2012年10月26日

幸ちゃん、福ちゃん

我が家に迎えてはや10日!
かわいい雛ちゃんもずいぶん大きくなりました。

名前を色々考えたあげく、しあわせに育つよう幸と福と命名しました(^^)v

ちなみに我が家の息子も全員一文字なんです!(^_^)/


この子が幸ちゃん、よろしく!



そして福ちゃんです。


よく食べ、よく寝てる元気な雛ちゃん

よくおしゃべり♪するインコになりますように\(^-^)/


井上茶屋 F でした!


COMMENT: (5)


home

COMMENT
大きくなりましたね。いい名前も決まり♪おしゃべりインコになるといいですね。これからの成長楽しみです。
Posted by みゆ at 2012年10月27日 06:39
とってもいい名前ですね♥
Posted by ナンプー at 2012年10月27日 10:52
みゆさんへ

2羽とも仲が良く、口ばしでツンツンしあっていますよ。

今朝は、幸ちゃんが、10㎝程の深さの箱から口ばしと足をつかって逃亡しちゃいました(>_<)
だんだんと目がはなせなくなりそうです!(^v^)




ナンプー さんへ

ありがとうございます(^-^)

名前の候補として色々浮かんではみたのですが、その中でも【じゅん&ねね】、、、、、なんて言ったらご存じない方も多いかもしれませんね!
年齢がバレバレかな(@_@。
Posted by 井上茶屋 F at 2012年10月27日 18:44
良い名前、決まりましたね^^大きくなってよかったですね^^ここの所、朝晩冷え込んだので、気になっていましたよ。立派な羽色してますね綺麗です。沢山しゃべるといいですね^^お世話大変でしょうが、もう大丈夫かな!!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月27日 23:15
かみきり虫さんへ

こんばんは!
一日一日成長が早くて、今日は20㎝の高さも乗り越えてまたまた逃亡してました。
今夜も風が強くなりそうですね。
雛ちゃんたちにも、布団1枚 増やしたほうがいいかもしれませんね(笑)
Posted by 井上茶屋 F at 2012年10月28日 18:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。