2012年09月16日

後の祭りpart2

台風16号接近の為、茶屋fの超ミニミニバラ園の避難(かたづけ)開始!

雨の中プランターをせっせせっせと移動

またもやしまったー(-_-;)

お気に入りのつるバラ、アンジェラの葉先が水道管にはさまってちぎれてしまいました(;o;)


天てんさん
昨日は、ご来店ありがとうございました♪

台風に備えてかたづけ中で、不在にしており大変失礼しました。

お会いできなく残念です(・・;

牛深にいらした時はぜひお立ち寄り下さい!(^o^)/


COMMENT: (1)


home

COMMENT
お会いできなくて残念でした。またお邪魔します。(^^♪
うちに茶香炉があっていつもお茶の香りを出してるんですが茶香炉用のお茶ってあるんですか?
今は普通のお茶っ葉を使ってますが前に静岡にいたときは茶香炉用を使ってました。(~_~;)
茶香炉がお店に置いてあったのであるかなぁっと思って・・・。
Posted by 天てん at 2012年09月16日 20:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。